緊縛!あかり嬢 あかり りん 無料サンプル

レズの集い『レズのしんぴ』:緊縛!あかり嬢 あかり りん


緊縛!あかり嬢 無修正動画サンプルはこちら>>

出演モデル:あかり りん

作品タイトル:緊縛!あかり嬢

配信元:レズの集い『レズのしんぴ』公式サイトはこちら

動画内容:

アダルトビデオ初出演のりんちゃん。これから始まる事、何から何まで初めてでドキドキしている。既に椅子に縛られている状態で、身動きがとれない。最近では、縛られて感じる女が多く、りんちゃんもその一人だ。あかりちゃんにカラダを撫で回され、ゾクゾクしているりんちゃん。次第に吐息が漏れ出す。足の縄を解かれ身動きが取れるようになった束の間、パンティーを脱がされてしまう。全く手入れがされていないりんちゃんの剛毛を掻き分け、あかりちゃんが一気に攻め始める。すると、りんちゃんの淫穴からは、恥垢がボロボロと出て、剛毛にまとわりつく…

『レズのしんぴ』配信 緊縛!あかり嬢 無修正サンプル動画の続きはこちら

レズの集い『レズのしんぴ』サイト詳細

レズのしんぴ

禁断の同性愛を完全撮り下ろし無修正動画でお届け!レズの集い『レズのしんぴ

アダルト動画を観ていて気になるのが男のチンコ。「そんなの見たくねぇ!」という男性も多いのではないでしょうか?

女の裸女!女!女!が見たいんじゃ!というあなたにも、男にはない女性ならではの繊細なからみが見てみたい想像を超えた女性同志だからこそ見せるエッチな性態を見てみたいというあなたの願望が『レズのしんぴ』で全て満たされます。

レズ無修正動画というと洋ものの動画が多いですが、やはり身近に感じられる日本女性の痴態が見たいという要望が多いのが現実。和レズビアンに特化したレズサイトです。

ガチなレズビアン同士の濃厚なからみから、ちょっと軽めの企画ものまで様々なレズ動画を配信。男性のみならず、パートナー探しに苦心している女性も一見の価値ありです。

レズの集い『レズのしんぴ』入会プラン・決済関連情報

レズのしんぴ』の料金プランは明快で、決済方法と継続期間だけで決まっています。

無修正動画配信サイトでよくある、入会プランによって見ることができない動画などはありません。どのプランで入会しても全ての動画が閲覧可能です。

クレジット決済で申し込み

利用可能なクレジットカード:VISA / Master Card / JCB / Diners Club

 1ヶ月会員(30日)$45
 2ヵ月会員(60日)$80
 3ヶ月会員(90日)$110

※お申し込み後、すぐにIDとパスワードが発行されるので、即時サイトの利用が可能です。
※有効期間中のサイト利用に関して、他に料金が発生することは一切ありません
※カード明細には決済会社「KINGSUMMIT」の名前が記入され、『レズのしんぴ』又はアダルトサイトなど判別できる表記は一切されません。

銀行振り込みで申し込み

 3ヶ月会員(90日) $100
 6ヶ月会員(180日) $200

※別途銀行・郵便振込手数料が必要になります。

『レズのしんぴ』動画のダウンロード関連情報

レズのしんぴサイト内の全ての動画がダウンロード可能です

ただ、どのプランでも1日2.0GB、ファイル数5本までの制限がかけられています。 ダウンロード制限に達した場合は、毎日午前5時(日本時間)に制限が解除され再びダウンロードが可能となります。

パソコンにダウンロード・保存した動画に関しては、退会後も自由に閲覧することができます。
(但し、『レズのしんぴ』からダウンロードした動画・静止画・その他のオブジェクトの著作権は『レズのしんぴ』に帰属しているので、 他のサイトでの公開や第三者との交換・配布は賠償請求の対象となるので注意が必要です。)

ダウンロードせずにサイト上で再生するストリーミング再生での閲覧に容量制限はかけられていないので、多くの動画を楽しむ時はストリーミング再生での閲覧を併用するのがいいですね。

iPhone/スマートフォンでの動画閲覧

『レズのしんぴ』はiPhone/iPad、Android等でも動画を閲覧することができます。

パソコンサイトと同じIDとパスワードでスマホサイト(http://m.lesshin.com)にアクセスし、ストリーミング再生で動画を楽しめます。

モバイルでの動画のダウンロードはブラウザアプリのメディアタップ(MediaTap)で可能ですが、スマホ容量などの観点から、あまりおすすめはできません。

レズの集い『レズのしんぴ』退会方法

レズのしんぴ』は自動継続方式をとっているので、クレジットカードで入会手続きを行った場合、退会手続きをしない限り自動で会員登録が更新されます。

もし退会を希望する場合は、メンバーシップ更新日の前日までに退会の手続きをしなければなりません。退会手続きは『レズのしんぴ』ログイン後、退会フォームから行うことができます。

退会手続きが正常に処理されると、退会処理終了の確認メールが48時間以内にメールアドレスに自動で送信されます。この確認メールは必ず確認するようにしましょう。万一届かない場合は、退会処理が正常に行われていなく、課金されてしまう可能性があります。

退会処理が完了しても登録期間内は『レズのしんぴ』を利用することができます。

銀行振り込みで入会した場合は期間満了を持って、自動的に退会になります。継続して『レズのしんぴ』を利用したい時は、新たに申し込みを行わなければなりません。

『レズのしんぴ』注目カテゴリー

 友達をダマして連れて来ちゃった
 レズビアンを作っちゃおう!
 3Pレズビアン
 ハメ撮りレズビアン
 レズチャット

『レズのしんぴ』注目動画